ご利用ガイド

ショッピングの流れ

オンラインショッピング(ご注文からお届けまで)の流れについてご案内します。

  1. 1商品を探す

    商品をお探しの際は、各ページ上部のショッピングまたはページ右のONLINE SHOPPINGボタンから購入したい商品を見つけてください。

  2. 2商品をカートに入れる

    購入したい商品のページにたどりついたら、商品の写真や特長などをお確かめの上、購入数を決めて、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    引き続き他の商品をご購入される場合は、同じ作業を繰り返してください。

    • 商品は1商品1度につき最大で500個まで購入できます。在庫数の変動により、現状購入できる個数までしか表示されません。
    • 商品を買い物カゴに入れた段階では正式なご注文として受け付けられておりません。最終的に購入が確定した時点で正式なご注文として受け付けされます。
  3. 3カートに入っている商品の確認

    カートに入れた商品の内容はページ上部の【カートを見る】をクリックすることで表示されます。
    表示された内容でよろしければ、 【ご注文手続きへ】ボタンをクリックしてください。ご注文フォームの入力ページに進みます。
    取り消ししたい場合や数量を変更したい場合は、ボタンをクリックして表示される画面で変更してください。
    引き続き買い物を続ける場合は 【お買い物を続ける】ボタンを、お申し込み手続きに進む場合は【ご注文手続きへ】ボタンをクリックしてください。

  4. 4お客様情報の入力

    「次にすすむ」ボタンをクリックして、お名前、住所などのお客様情報をご入力ください。
    すべて入力したら 【確認画面へ】をクリックしてください。
    お支払い方法
    お支払い方法は代金引換・銀行振込のどちらかとなります。
    • 当社では、お客様情報漏洩の観点からクレジットカードによる決済は行っておりません。
    配送方法の選択

    ご購入いただく商品は、原則的には宅急便で発送いたしますが、商品点数が少ない場合など(目安としてタオル2~3枚分)にはネコポスでお届けすることもございます。 代金引換の場合は商品点数に関わらずネコポスはご利用いただけません。
    ネコポス利用の可否は選択した商品の重量・容積から自動判別されます。その為、銀行振込でもネコポスがご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

  5. 5ご注文内容の最終確認

    ご注文内容とお客様情報が表示されます。購入前の確認はこの画面が最後になります。

    • 入力内容に誤りがあった場合は【入力画面に戻る】をクリックしてお客様情報入力画面にお戻りください。
  6. 6商品を購入する

    最終確認で間違いがなければ【ご注文を確定する】をクリックしてください。
    この操作をもって商品購入となります。

  7. 7ご注文完了通知

    ご注文操作完了の直後に自動返信メールが送信されます。
    改めて内容をご確認ください。

  8. 8ご注文確認

    当社より、送料・手数料を含めた合計お支払い金額・配送日などをご連絡いたします。
    銀行振込ご希望の方にはお振込先もお知らせいたします。

    ご注意

    ご注文から3営業日を経過しても当社より確認の連絡が無い場合、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。

    • 連絡先の記載が間違っていたなどの理由により、このようなケースが発生する可能性があります。
  9. 9商品発送

    ご注文確認連絡後、原則として2~5営業日以内に商品を発送いたします。
    お振込みの場合は入金確認後、2~5営業日以内の発送になります。 ご注文商品が発送された時点で、お客様には「商品発送メール」をお届けします。

    • 年末年始・GW・お盆・連休中などは商品のお届けに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
    • 在庫切れなど、商品によってはお届けまでに日数がかかる場合もあります。その際は当社より改めてその旨をお伝えいたします。

お支払い方法について

当サイトでは、2通りのお支払い方法をご利用いただけます。どちらも前払いです。

代金引換

ヤマト運輸の宅急便を利用した代金引き換えでのお支払いです。
代金は、商品お届けの際に現金にてお支払いください。
代金引換の場合には、送料とは別に代引手数料をお支払いいただきます。

  • お客様情報の欄に入力された住所以外の場所へ商品をお届けするように選択された場合は、お届け先にて代金をお支払いいただきますので、お間違えのないようにお願いします。
商品代金合計(税込) 代引手数料(税込)
10,000円まで 330円
10,001円~30,000円まで 440円
30,001円~100,000円まで 660円
銀行振込

代金は以下の口座のいずれかにお振り込みください。

みずほ銀行 平井支店(普通)2216565 サラックス㈱NS
三菱UFJ銀行 亀戸支店(普通)1073586 サラックス㈱NS

尚、口座名はご注文手続き完了後に弊社からお送りする「確認メール」に記載されています。
銀行振込の場合、お客様には振込手数料をご負担いただきます。

ご注文手続き完了後、7日以内にお振り込みが確認されない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

  • 当サイトでは、お客様の情報漏洩の観点からクレジットカードによる決済は行っておりません。

配送方法・送料について

配送

商品はヤマト運輸の宅急便またはネコポスでお届けします。
但し、送料の安いネコポスはご注文数が少ない場合(タオルの場合は2~3枚まで)のみご利用可能です。 1回のご注文につき、配送先は1ヶ所とさせていただきます。また、配送地域は日本国内に限らせていただきます。

※宅急便、ネコポスについてはヤマト運輸の商品になります。各商品の詳細内容につきましてはヤマト運輸のホームページをご参照ください。

送料

宅急便の送料につきましてはヤマト運輸ホームページ運賃一覧表をご覧ください。
※商品数量に関係なく60サイズでの価格となります。

ネコポスの場合は一律385円(税込)となります。

発送時期
お支払い方法により、商品の発送日が異なります。下記の表をご覧ください。
また、発送された時点でお客様には「商品発送メール」をお送りいたします。
支払方法 発送時期 宅急便 ネコポス
代金引換 ご注文手続完了後、3営業日以内に発送。 商品代金 + 送料(地域によって異なる) + 代引手数料 ご利用できません。
銀行振込 お振り込み確認後、3営業日以内に発送。 商品代金 + 送料(地域によって異なる) + 振込手数料 商品代金 + 送料385円 + 振込手数料

営業日とは、土・日・祝祭日および年末年始・夏期休暇を除いた平日を指します。

返品・交換について

返品
お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等の不良品であった場合は返品をお受けしますので、必ず事前にサラックスまでご連絡ください。
この場合は当社が送料を負担いたします。
但し、お客様のご都合による返品の場合は、未開封でお客様が送料を負担するという条件で返品をお受けいたします。
交換
お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等の不良品であった場合はサラックスが送料を負担してお取り替えいたしますのでご連絡ください。
また、お客様が商品の種類・数量・色などを間違えてご注文された場合は、速やかに当社までご連絡ください。
この場合は商品が未開封でお客様が交換に係る送料を負担するという条件で商品代金の精算を行い、代替商品を発送いたします。
送り先
サラックス株式会社 ネットショッピング係
〒132-0035 東京都江戸川区平井4-2-23
TEL: 03-3683-7884

よくあるご質問

ご注文について

お支払いについて

商品のお届けについて

返品について

ご連絡メールについて

領収書について

ONLINE
SHOPPING
TOP