お知らせ

お知らせ一覧

冬期休暇のおしらせ(2021/12/21)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を冬期休暇のため休業とさせていただきます。

 

 

20211228日~202214

 

 

(ネットショッピングのご対応について)

ご注文日:1227日 午前(お支払い方法「着払い」のみ)・・・1227日中に発送

ご注文日:1227日 午後(すべてのお支払い方法)・・・15日以降に順次対応

 

 ご注文日が1227日以前で、お支払い方法が「銀行振込」のお客様につきましては、1224日の時点で弊社にてお振り込みが確認できない場合、15日以降のご対応となります。

 

・休業期間中もご注文いただけますが、出荷のご対応はしておりません。ご注文の際、「配送方法」を(宅配便)にされますと、「配達希望日」の選択ができますが、15日以降の出荷となりますので、配達希望日のご対応ができないことがございます。ご了承ください。

 

 

(発送に関するお知らせ)

・商品はヤマト運輸様にて発送いたしますが、年末年始の期間中は混雑が予想され、配達に遅れがでる可能性ございますので、ご了承の上、ご注文ください。

 

・弊社出荷後のお荷物につきましては、出荷後にご連絡いたします「お問い合わせ伝票番号」をもとに、直接、お近くのヤマト運輸様にお尋ねいただくか、ヤマト運輸様のホームページをご覧ください。

 

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


ネットショップの再開について(2021/11/16)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

さて、弊社のウェブサイトにおけるネットショッピングにおきまして、人員の問題などにより、一時、お休みさせていただいておりましたが、下記の日程より、再開させていただくこととなりました。

 

・令和31118日 午前9時より

 

なお、従来通りご注文をお受けいたしますが、新型コロナウイルスの影響による、緊急事態宣言の発令などにより、出荷や配送等、様々な対応に遅れがでる場合がございます。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


システムメンテナンス完了のお知らせ(2019/10/03)

平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、消費税改定に伴う弊社ホームページのシステムメンテナンスを完了いたしました。

 

各サービスの一時停止中はご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


(改訂版)システムメンテナンスに伴うネットショッピングの一時休止について(2019/10/01)

平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

先般、表題に関するお知らせをいたしましたが、メンテナンスに時間がかかっており、お知らせしておりました日程での復旧ができなくなっております。

 

今のところ、再開予定は10月3日(木) 午前9時頃となっております。

 

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

 

なお、お電話でのご注文につきましては、102日 午前9時よりお受けいたしますので、お急ぎの際は、お手数おかけいたしますが、そちらもご利用ください。

 

お手数おかけして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。


消費税の税率引き上げに伴う商品価格、運賃等の変更について(2019/09/18)

平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

弊社は2019101日(火)に実施される消費税率引き上げに伴い、商品価格、宅配便をはじめとする運賃および各種サービス料金などを改定します。

 

別途、弊社ホームページのお知らせ「システムメンテナンスに伴うネットショッピングの一時休止について」にございます通り、システムメンテナンスを行いますので、改定後の料金につきましては、2019102 午前9時以降にご確認ください。

 

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくしくお願い申し上げます。


ONLINE
SHOPPING
TOP